FC2ブログ

あなざ・すた

絵日記と、その他もろもろ。



C78情報かな

お久しぶりです、例年通り入稿無事終わりましたのでここで詳しい内容をお知らせいたします。

今回の新刊は、「俺の妹がこんなに可愛かったらなあ。2」です。
内容は俺妹4巻のエロパロで、「コスプレコンテストで加奈子に逃げられてしまった」もしも的なお話で、あやせさんがコスプレしてそれにムラッと着た京介がついつい~って事で、以下サンプル(*18禁!)↓

5.jpg

本文16pのうち、いつものようなエロ絵が2枚で残りは漫画となっております。気になった方は、3日目 東地区 東モ-31b 「さんびー。」まで足を運んでいただければ。会場ではいつも通りのペラペーパーもつくと思います。

それと、期待してた方がいらっしゃったかどうかわかりませんが、抱き枕カバーはもろもろの事情により今回は断念する事になりました。結構頑張って描いただけに残念ですが、お蔵入りです。申し訳ありません。

それでは、当日よろしくお願いします。





テレレ

ごきげんよう伊藤です、無事夏は受かっておりやした。3日目東モ-31bだそうです。

大変申し訳ないのですが、かっと絵は装甲悪鬼村正の茶々○なのですが、新刊は今回も俺妹本になりそうです。

予定は未定ですが、あやせさんダークウィッチコス本になる予定?俺妹ネタばっかりだな!あやせさん好きなんですよ・・・


そういえば今回もネタな品を作って持って行くつもりですが、生産コストが高いのでリスクを考えるとちょっと売り物に出来るのかなっていう・・・。とりあえずポスターの代わりに
adakima.jpg
↑こんなもの作ってます。流行の抱き枕カバー!表はあやせさんもじもじ、裏は京介を殴り殺しそうなダークウィッチコス、ほぼ全裸。


表はもう終わって今裏をやってます。気になる方は、当日スペースまで足を運んでくださいって・・・だめっすか?

ひぃぃ

ご無沙汰しております。ここのところ同人誌の製作にかかりきりで、さぱりと一枚絵がかけておりません。
ただでさえ月1更新というしょぼいHPがますます廃墟に。

それでも時折覗きにきてくださる方々もいらっしゃるようで、申し訳ありません。



せめて没絵や落書きなどをここに載せてみようとおもいまう。週1くらいになると思いますが。


mia.jpg
オリジナル。多分。ボカロの某曲とか聞ききつつ落書き。色々混ざってます。

gaharasan.jpg
以前のtop絵のガハラさんの没ラフ。

niji.jpg
ツイッターしてないのにPNで二次元女体化。









6月頭ごろには次の同人誌のサンプルあたりも載せられると思います。今回も「俺の妹」本です。

それでは、ごきげんよう。

09年冬情報

冬の詳細が確定したのでお知らせします。

3日目 東地区 F- 54a 「さんびー。」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ本「俺の妹がこんなに可愛かったらなあ」 18禁 20P 頒布価格 \300

後ちょっとナニが残ってたか覚えてないのですが、かさばらない程度に既刊も並べておくと思います。秋ごろでた、恋姫の華琳様の本も持ってい・・・きます。


↓新刊の方のサンプル。18歳未満はダメです、クリック
sample2.jpgsample1.jpg

というわけで、中身は16Pのあやせ本です。果たして、どれだけ同じ趣味の方がいるのかー。後、夏の本の後半みたいな感じでエロ紙芝居の桐乃版が、これは3Pほど。今回は漫画部分がちょっと多い?


それと、これは完全に俺得になってしまうのですが
sample3.jpg

リーフファイト風味オリカ作っちゃいました! ゴゴゴゴゴゴ。いや、現役時代の夢だったんですよね。なんかおまけつけたいなあと思ってたんですが、せっかくの同人活動なので完全に好きなものを作ってしまった。いったい何人欲しがってくれるのだろう・・・・。あ、ちゃんと印刷所さんに頼んでいますんで、良いクオリティのものが出来上がってくると信じております。

3種類作ってあります。
キャラクターカード*2 イベントカード*1
カードの枠組みから裏面まですべて手書き作成ですので、本物とのずれがわりかしあると思われます。後、間違って非公式大会等で使って失笑をかっても当方一切責任は負いません。ついでにバランスはあんまり考えられてないと思います。

一応新刊全冊カバーする数用意してありますが、ちょっと誰が喜ぶんだよ的なおまけですので、必要のない方はブースでおっしゃってください。

これを機に、少しでも若い方にリーフファイトを知っていただけたら、なんて思ってないですよ。


最後にちょっとお知らせ。

夏に飾っていたようなポスターを、今回も手配しました。かさばるものなんで撤収時捨てようと話していたんですが、流石ちょっと忍びないので、引き取っていただける奇特な方がいらっしゃいましたら、コミケ開場後新刊購入時に「あやせの3サイズ」を上から順にブースに座っているおっさんにおっしゃってください。最初の方に、展示が終わった後のものを差し上げます。ただ、当サークルは閉場30分前に撤収しますので、そのときいらっしゃれる方に限らせていただきます。絵柄は新刊と同じですのし、たいしたものではありませんが・・・。



長くなってしまった。それでは、当日開場にてお待ちしております。

C76新刊

どうも、ご無沙汰しております。今回も何とか間に合いそうなので、ここにサンプルのっけに来ました。
新刊は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、桐乃・あやせ・加奈子がそれぞれ少々。ちょっとえろいです。今回はマラ様じゃないです、申し訳ない。

18歳未満はクリックなしで!↓
9.jpg6.jpg

こんな感じになってます。構成は桐乃漫画7ページ、あやせと加奈子が3ページずつ、こちらは絵本的なあれになってます。時間があれば漫画になっていたのですが、情けない限りです。

スペースは、「日曜東館 ノ-15a さんびー。」です。上を見て気になったらもちろん立ち読んでいただいて結構ですので、お暇のある方は足を運んでいただければ幸いです。

それでは、当日お待ちしております。

«  | HOME |  »

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

