FC2ブログ

あなざ・すた

絵日記と、その他もろもろ。



夏の新刊

7.jpg


夏のサンプルです。ページが少ないので、ちょろっとしか載せれませんが。がんばって漫画描いてみました。間に合えばペラ紙も作成する予定です。ホームページ見てるよ!っていってもらえば、お渡しいたします。どれだけの方が見て買いにきてくださってるんだろう・・・っていう好奇心を満たすための私的な理由なんですが、よければ協力してやってください。


整理整頓の苦手な性格があだになって、原稿作業にはいってからの本家のほうの拍手のコメントログ取りをすっかり忘れてしまっていました。言い訳が長いのも見苦しいのでただ一言、申し訳ありません。いつも励みにさせていただいてます。こんな間抜けな管理人ですが、よければこれからもポチポチ恵んでやってくださいませ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

