FC2ブログ

あなざ・すた

絵日記と、その他もろもろ。



今年はじめの表紙にいい意味でだまされたマンガはロリコンフェニックスだった伊藤です。こんなラブリーなデザインで、小学生とか買っちまったらどうするんだ!

以下モンハン話

さびた小さな塊がでません。絶一門ないと、くしゃおじさん相手がめんどくせーっすよ。そういえばまだ、ティガレックスまでいってません。ニートな俺が、身内で一番進んでなさそうな事実。

キークエがドレかわからずにうろうろしてたら、☆3で龍木の槍ができてしまうという状況に。担いでモノブロスいってみましたが、ヘタレで10分オーバーかかってしまいやした。ガンランス強い強い言われているけど、ランスでもこのくらいの火力出せるような気がするんですけどって言い訳。お手軽で、強いってのが問題なのかなあ。

龍撃砲一発で角折れるのが問題なのか!
115.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | HOME |  »

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

