FC2ブログ

あなざ・すた

絵日記と、その他もろもろ。



悪いが、ここから先は一方通行なんだぜ!!!111

 身内にさらすこともためらわれる絵ばっかり描いているのですが(完
成度)、いくらなんでも廃墟過ぎるということで。ほんとに申し訳あり
ません、つい常駐してるmixiのほう更新して満足しちゃうんですよね。

 ていうか、ここ見てる人いるんだろうか・・・



85.jpg

電撃ヴんことある魔術の禁書目録より、アクセラレーター&ラストオーダー。

 彼(彼女?)はイケてるんですよ。なんだかやられた理由が、ラヴァー
ズに通じる感のあるところとか。最弱こそ、最強の逆?みたいな。ミ
サカは、ミサカはおまけだったり。

 できあがると、色々突っ込みどころがあるのですが。いや、そもそも
出来上がってるっていうのか。いや、いわない。

 ともかく、主人公にそこはかとなく茄○ISMが漂う血潮たぎる作品だと
思います。主人公の自虐っぷりが特に。これアニメになんないかしら。自分は神裂のねーちゃんが一番好きだったりするのですが。ですが。

 

 寝てないので、いつもにまして意味不明だ。ついでに改行も、意味不
明だ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | HOME |  »

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

