FC2ブログ

あなざ・すた

絵日記と、その他もろもろ。



C81のお知らせ

お久しぶりです、こんなぎりぎりですがC81発行新刊の告知させていただきます。

下はいつも通りのサンプルです、18歳以下の方はご遠慮ください。

sample.jpg

QMAの世界に迷い込んでしまった不二子様をマラ様が云々かんぬん。触手な内容になっています。
タイトルは「MIRROR MATCH!」いつも通り300円での頒布を予定しております。今回はペーパーちょっと無理そうです、ごめんなさい・・・。

3日目土曜日スペースは 東ツ51-a です。

それでは、当日会場で。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

夏コミサンプル

おひさしぶりです、夏の入稿終わりましたので告知します。
3日目セー42aにて、はいよれニャル子さん男性向け触手風味同人誌を発行します。サンプルは以下。18歳未満は見ちゃダメです。↓

sampe2.jpg


ちょっとボコォとかひぎぃとかそんな感じです、2年ぶりくらいでしょうかこういう本は。苦手な方はご注意くださいませ。

それでは、当日暇があればお立ち寄りください。

2010冬情報

どうも、伊藤です。毎度ぎりぎりで申し訳ないですが、冬の情報が確定したので、
いつも通りサンプルと情報なんぞをば。

18歳未満クリック禁止
blogyou.jpg

手錠つけられた状態であやせさんと兄貴がセクロスしたりする本です。
あんまりハードではないです。最後の方でちょっと加奈子がいじめられます。テヒヒ
値段、ページ数共にいつも通りのはずです。あと、表紙のポスター会場で処分しますんで、
欲しいと思った奇特な方は撤収前頃にスペースに来ていただけばお譲りします。
ペーパー間に合えばいいな!

それでは、


3日目 東 J-12a


にて、当日お待ちしております。気が向いたら、足を運んでやってくださいまし。



生存報告

お久しぶりです。冬コミ受かっておりました。
3日目東J-12aだそうです。俺の妹サークルすげー増えてるよ、やったね!
今年の年末も、俺妹あやせさん本です。次はニャル子さん触手本とかも描いてみたいですねえ。

色々あって絶賛原稿作業中なので、手の込んだ絵はお見せできないのですが、
マラ様復活記念を祝してまたマーラ様との愛のツーショットをひとつ。


18歳未満はご遠慮ください。
maaba.jpg


ほんとはなんか珍しく空気の悪くなってたスレにはろうと思ってたんですけど、
10月でQMA関連のうpろだが閉鎖になってまして、はてどこに貼ろうかーと思ってたのですが、
原稿終わるまでまともに更新できないしもうここでいいじゃん、という事で。

あ、そういえば前回拍手コメ下さった方ありがとうございました。
なんかブログの機能がいまいちわかってなくて、拍手に返信的なのやってみたんだけど一応ここでも。
本家の拍手、もういらなくね。

たまにはガチエロ

ごきげんよう。筆が早ければ、もっとばしばし描くんですが、今日のこんなのでも結構かかってしまうんですよ。背景描いてないのに、ねえ?

ということで、ゲーセンにめったにいかなくなって久しいですが、気づいたらリストラされていなくなっていたマラ様と目が 点でおなじみマーラ様。ちょっと特殊なので、クリックするなら注意。18禁な!


ma1.jpg
マラ様はこう、どんな特殊なプレイも受け入れてくれそうというか。


スレを久しぶりに覗いたら、ものすごいお通夜ムードだったので、支援の意味もこめて。誰も見てないか。

しかし知人周りドン引き覚悟で特殊な性癖の絵をここに載せちゃったわけなんですけど、少しはヌけるような絵になってきているでしょうか。そこだけが気がかりなのですが。

 | HOME |  »

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

